【ゴルフレッスン】宮跡藍を世界一に導いた『ビジョン54』とは?

【ゴルフレッスン】宮跡藍を世界一に導いた『ビジョン54』とは?

【ゴルフレッスン】宮跡藍を世界一に導いた『ビジョン54』とは?.
【ゴルフレッスン】宮跡藍を世界一に導いた『ビジョン54』とは?

リンとピアのおかげで、自分がゴルフという競技にどれほど喜びを感じ、情熱を抱いているかをしっかりと実感できるようになりました。奇跡は起こりうること、信じる気持ちしだいでゴルフコースで為しとげられることの可能性は広がるのだと教えられました。叶えられると信じれば、大きな希望も実現できるのです。
――宮里藍

私たちは同じビジョンを描いている。すなわち、すべてのホールでバーディーをとり、スコア54で まわるのは可能であり、不可能なことはないということだ。あらゆる意味で、わたしは「ビジョン54」という指導法の哲学の体現者だ
――LPGAのスーパースター アニカ・ソレンスタム

ピアとリンの明快な指導法のおかげで、私は精神的により強い選手になっている
――LPGAツアー選手 ヤニ・ツェン

ビジョン54はアニカ・ソレンスタムや宮里藍を育てたピア・ニールソンとリン・マリオットが提唱する新しいゴルフの練習方法です。最近、練習場ではうまく打てるのに本番のスコアが頭打ちと感じているあなた、原因は自信を失っているからかもしれません。ビジョン54は目的別ゴルフの技術練習法だけでなく、プレッシャーに負けないメンタル強化法を教えてくれます。

8ホールすべてでバーディーを奪えば、スコア54だって達成できると信じること。
ビジョン54とは、自分の可能性を信じれば、誰でも潜在能力を最大限に発揮し、すばらしい成果を達成するできるという考え方です。あなたが持つ能力とあなたらしいスイングを活かしきるメソッド、ビジョン54を実践し、自己ベストを更新し、ゴルフをもっと楽しみましょう! 無理にスイングを改造したり、知識を詰め込むだけの指導法から脱して、ゴルフをふたたび楽しめるスポーツにする。それが「ビジョン54」です。

その他カテゴリの最新記事