ミニゴルフ場でホールインワン出るまでやったら難しすぎたw

ミニゴルフ場でホールインワン出るまでやったら難しすぎたw

最近コウがゴルフにハマってて、いきなりミニゴルフやりたいって言い出したんです。

実際日本に2つしかない会場の1つに行ってみたら本当にハマっちゃいそうでした、、(おじいちゃんになったら週5で通ってるかも)

そもそもミニゴルフとは何か・・・
僕らも詳しくは分からなかったんですが簡単に言うと
、誰にでもホールインワンが打てるスポーツ。ですかね?笑

でも意外と難しくて2打で入れるぐらいなら本当の意味で誰にでもできると思います。
ホールインワンは、練習すれば誰にでもできる。です笑
力がいらないから老若男女、誰にでもできちゃうんです。。

それはさて置き、自分らはと言うと…

一番難しかったのはやっぱり一回転でしたねぇ笑
回転させてしまえばそのまま入ると思いますよね?はい僕らも思ってました。
プロいわく、絶妙な力加減やテクニックがいるみたいです。。

にしてもパットサル36のお客さんやらプロの方がとても優しくて色々教わっちゃいました、ありがとうございました!

僕がおじいちゃんになった頃、孫に教えようかなぁ~。

グッズ販売はこちら
TWINSのオリジナルグッズ

この動画が気に入ってくれたらチャンネル登録して友達に勧めてね!

■撮影協力
ミニゴルフ倶楽部パットサル36
https://page.line.me/xjq0522k

■TWINSの字幕協力をお願いします
http://www.youtube.com/timedtext_cs_panel?c=UC0JR9ZTJIvB9VX8xz7LyujA&tab=2

■愛猫のちゃちゃマロンを見たい方はこちら
【にゃんねる】
https://www.youtube.com/channel/UCb_CkUzhPsHXdrpQl9Zg5aA

■TWINSのオフ感や撮影の裏側を見たい方はこちら
【ツインズと夜ふかし】
https://www.youtube.com/channel/UCA1V-lK7ZyuG2ipebclJ5Jg

■Twitter
ひろむ
http://twitter.com/_HiroChannel
コウ

■Instagram
ひろむ
https://instagram.com/twins_hiromu/
コウ
https://instagram.com/twins_kou/

◼︎お仕事の依頼はこちらからお願いします
twins.creator@gmail.com

※TWINSの動画は安全に配慮し撮影を行なっています。マネする際は怪我など十分に注意して自己責任でお願いします。
#TWINS

その他カテゴリの最新記事