パッティングにお悩みのゴルファー必見!ブラックレーザーパターでゴルフが変わる!

パッティングにお悩みのゴルファー必見!ブラックレーザーパターでゴルフが変わる!

▼プロジェクトページ
https://tinyurl.com/vj5meu3d

①1メートル前後のパッティングは確実に沈めたい。
②狙ったところにボールを転がしたい。
③どこにいても練習ができたらいいのに・・・。

ブラックレーザーパターですべて叶います!
ブラックレーザーパターはグリップにあるスイッチを押すとレーザーが出て、正確なアライメントをサポートします!アドレスやスイングフォームを見直すことのできる画期的な製品です。

・ブラックレーザーパターの魅力
1.ツインレーザーガイドが正確なアライメントをサポートして正しいアドレスが身につく!
パターは手首の角度、姿勢、スタンスの幅によってずれの生じる原因は様々です。どのような姿勢でずれが発生するかを把握すればスコアアップにつながります!

2.ホワイトフェイスアライメントがより正確なアドレスをアシスト!
空港滑走路からインスピレーションを受け、デザインされた「ホワイトフェイスアライメント」はより正確なアドレスを身につけるのに役立ちます。

3.屋内練習、屋外練習の両方に適応、どこにいてもパッティング練習が可能!

・プロジェクトの詳細
パットを制する者は世界を制す。
私たちは、パットをすべてのゴルファーの課題として考え、ブラックレーザーパターが正確なパットを身につける手助けになると思い、本プロジェクトの実施に踏み切りました。
ブラックレーザーパターを相棒に、更なる高みを目指していきましょう!!!

#Makuake
#パター
#ゴルフ
#パット
#マクアケ

飛距離アップカテゴリの最新記事