【ゴルフレッスン】アプローチの基本をプロに教わったら即効上達できた!(アプローチはこれだけできればOK)

【ゴルフレッスン】アプローチの基本をプロに教わったら即効上達できた!(アプローチはこれだけできればOK)

今回は、プロからアプローチのレッスンを受けた時の内容をお届けします。
これまで我流で練習してきましたが、レッスンを受けてアプローチの精度がかなり高まりました。

アプローチの基本をしっかり押さえておけば、だれでもすぐに上達することができと思いますのでアプローチに悩む方は是非練習で実践してみてください!!

今後もアマチュアゴルファーの方々が楽しく学べる動画を作っていければと思っています!
チャンネル登録も忘れずお願いします!!

0:00:OP
0:21:今のアプローチ
0:51:アプローチのインパクト
1:20:ボールの位置
2:18:肩の動き
3:39:上体の起き上がり
4:37:クラブ選択
5:38:インパクトの形
6:14:ポイントを意識して打ってみる
6:50:振り返り

【NAOYUKI】
○27歳
○宮崎出身
○サラリーマン
○ゴルフ歴4年
○ベストスコア80

【このチャンネルで目指すこと】
・このチャンネルでは、サラリーマンゴルファーの僕がシングルプレーヤーを目指していくまでの成長記録を投稿していきます。
・僕がゴルフ経験0からゴルフ上級者になるまで成長できた経験をもとに、素人目線で自分がためになったと実感できた練習法を紹介していきます。

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/naoyuki_golfer

#ゴルフ
#シングル目指す
#サラリーマンゴルファー

アプローチカテゴリの最新記事