しつこいようですが「クラブが下から入る癖」はコレで治したほうがいいですよ

しつこいようですが「クラブが下から入る癖」はコレで治したほうがいいですよ

鈴木です。私が師匠の三觜プロにクラブが下から入る癖を治されたことはご存知だと思いますが、この癖はやっぱり治したほうがいいです。といっても簡単には治らないわけで、私も長年苦しんでおります。

この動画では「クラブが下から入る癖」を治すドリルを2つほど紹介していますので、みなさんも取り組まれると良いかと思います。もしかするとそのうちの1つは、外に出しちゃいけないドリルかもしれませんので、期間限定公開になる可能性もありますね~(遠い目)。

ギアカテゴリの最新記事