鹿又芳典さんとガチンコ対決! その6!お待たせ!鹿又さんのクラブ紹介あるよ!後半はノムさん挽回できるの〜?

鹿又芳典さんとガチンコ対決! その6!お待たせ!鹿又さんのクラブ紹介あるよ!後半はノムさん挽回できるの〜?

ついにあの「ギア猿」でおなじみのクラブフィッター・鹿又芳典さんとのガチンコマッチプレー対決が実現しました!
実はノムさんと鹿又さんは15年以上のお付き合い。
鹿又さんはアッと言う間に超有名になっちゃいましたが、今でも仲良くしてくれています。
生放送「野村タケオのゴルフバカTV!」のゲストとしても、誰よりも多く出演してくれているんですよね〜!

今回の試合会場は2020年TOTOジャパンクラシックが開催された「太平洋クラブ美野里コース」
もちろんガチンコでハンデなしの18ホールマッチプレー!

「ギア猿」とかを観ても分かると思いますが、鹿又さんはかなりの上級者!
コースを良く知ってるというアドバンテージを活かして、最近あまりラウンドしてないという鹿又さんにノムさんは勝てるのか?

ラウンド中にはクラブの話なんかもいろいろと聞きますよ〜。

楽しくてタメになるガチンコ対決をお楽しみください!

#野村タケオ #鹿又芳典 #ギア猿 #3upclub #ゴルフ #マッチプレー #ゴルフ対決

その他カテゴリの最新記事