背骨は軸ではありません!正しいバックスイングの動作を覚えましょう

背骨は軸ではありません!正しいバックスイングの動作を覚えましょう

三觜プロのお手本動画はこちらで!
https://www.3minutesgolf.com/

QRコードから51本の映像が視られます!
うねりスイング 実戦ラウンド編 1 (コースで使えるドライバー、ショートゲームのテクニック)

三觜喜一プロの単行本第2弾 好評発売中!
『最強インパクトを作る うねりスイング』
(世界基準のゴルフを身に付ける!)

取材時の動画38本と購入者特典動画がQRコードから視聴できるという、超お得な1冊。これを読めば現代型のスイングが完璧に理解できると思います!

うねり棒の購入はこちらから

TourProSwinger

ジュニア指導をメインに約20年!
これまでの経験をアウトプット出来ればと思います。
ゴルファーの悩みを解決する為の手助けをしている立場として、少しでも皆様のお役に立てればと思います。

さらに深く知りたい方はこちらをどうぞ
https://highspecgolf.net/

#三觜喜一

スイング理論カテゴリの最新記事