【わいわいストローク勝負】東京ダイナマイト松田さんと、なみきちゃんと、対決です!対決と良いながらも、わちゃわちゃやってます。

【わいわいストローク勝負】東京ダイナマイト松田さんと、なみきちゃんと、対決です!対決と良いながらも、わちゃわちゃやってます。

アシスタントをされてた、なみきちゃんとゴルフ対決出来るなんて、嬉しいかぎりです。

そして、なみきちゃんが上手です。

そして、大西ライオンは下手くそです。

松田さんは、相変わらず楽しそうにゴルフをされます。

対決とは言ってますが、みんなでわいわいゴルフは楽しいですね。

東京ダイナマイト 松田さん、もうすぐYouTubeやるそうです。

なみきちゃん 『なみきゴルフ』
【YouTube】

大西ライオン  SNS
【Instagram】
https://instagram.com/onishilion2010?…

【Twitter】
https://twitter.com/onishilion2010?s=09

【ウェア】(エマンゴルフ)
https://bit.ly/3o7ZLp3

【キャップ】(ニューエラ)
https://www.neweracap.jp/

大西ライオンとコラボしたい方、対戦したい方らこちらにご連絡をお願いします!
【Gmail】
onishilion.ysmt@gmail.com

#大西ライオン #なみきゴルフ #ゴルフ対決

その他カテゴリの最新記事