ゴルフが継続的に上達する考え方

ゴルフが継続的に上達する考え方

今回は上達に欠かせない「考え方」の話です。
練習するもラウンドするもOK、どんどんしてください!
しかし、考え方を間違えるといつの間にか伸び悩んでしまうものです。今回はそんな悩みを持つ方の共通点について経験則でお話ししています。
ご意見・ご質問などはコメント欄にどうぞ!

【アッキー永井のプロフィール】

1987年神奈川県横浜生まれ。
高校時代をアメリカで過ごし、ゴルフに出会う。
以来ゴルフに没頭し続け3年程度でシングルプレーヤーになったものの、
部活の後輩に教えはじめたのをキッカケに、教えることの楽しさに魅力を感じ始めてしまう。

1度は一般企業に就職するも、ゴルフへの熱が冷めず結局ゴルフ業界へ。
現在はアメリカにあるゴルフアカデミーのエージェントをしながらゴルフコーチをしている。
レッスンで心掛けているのは「熱く丁寧にそして楽しく!」です。

今はレッスンのみならず、ゴルフの面白さを伝えるためなら何でもやってみようと思っています。
とにかくやれることからやってみよう!新しいこと日々挑戦、分からないこと日々研究!

★☆★☆ブログもやってます★☆★☆

『ゴルフが根っこから分かる』アッキー永井のブログ

雑誌に載ることは無いようなちょっとマニアックな観点のレッスン記事を書くこともあれば、
時にはプライベートなことも綴ったりしております。
http://canvath-intl.com/akiblog/

★☆★☆レッスンも承っております★☆★☆

『キャンバスゴルフ』
懇切丁寧、レッスン前後のサポートが売りです。
http://canvath-intl.com/canvathgolf/

★☆★☆無料のスイング診断はコチラから!!★☆★☆

リンク先のフォームから動画を添付して送ってね!
http://canvath-intl.com/canvathgolf/freeswinganalysis/

その他カテゴリの最新記事