最新スイング理論 そんなものどうでもいいんです。やはりクウォーター理論が一番でした。

最新スイング理論 そんなものどうでもいいんです。やはりクウォーター理論が一番でした。

スイング理論については色々な理論があります。私も浮気心でクウォーター理論以外をちょっとやってみたりもしました。
しかし、年齢的なことや体力的な事など無理なこともあります。
一番大切なことはシンプルで簡単で体力がない方でもそれ以上の力を発揮することができる理論が良いと思っています。
それは私がド素人だからド素人なりに感じたことではありますが、色々と試してみた中で言えば、本当にこのクウォーター理論は良い結果をもたらしてくれますので、幾ら色々なことを試しても上手くいかない方はダマされたと思って一度試して頂きたいと思っています。

桑田泉プロの理論は私と同年代の方やそれ以上の方は勿論のこと、またお若い方で色々なことを試して上手くいかなかった方は是非試して下さい。
けして詐欺ではありませんよ(笑顔)本当に良いのですから。

動画だけではご説明できないことや短編動画をブログにUPしていますので、お時間がございましたら来て下さいね。⇒ http://seonpapa.com/

スイング理論カテゴリの最新記事