『これだけは覚えてほしいドライバーレッスン』とりあえずこれを練習してください<過去動画総集編>

『これだけは覚えてほしいドライバーレッスン』とりあえずこれを練習してください<過去動画総集編>

今回はこれまで公開してきたドライバーレッスンの総集編になります!
とりあえず必要だと思う動画をつめこんでます!

【もくじ】
00:00 始まり
00:17 ドライバーの球の位置
08:33 球の位置でドローとフェードを打ち分ける
14:36 球を捕まえる方法
25:30 ドライバーを安定させるコツ
30:02 雨の日の打ち方

『ドライバー』意外と大事なアドレス【堀川未来夢ゴルフレッスン】

『ドローとフェードの打ち分け方』まずはこれからやってみて!

『スライス改善!』これで球は捕まります!

『誰でも真似ができるほど超簡単!』プロがやってるドライバーの所作

『雨の日の曲げないドライバー』雨の中でもゴルフするよ!って人は見て欲しいです

この企画がやって欲しい!など有りましたら動画のコメント欄でお知らせください。
チャンネル登録、高評価もよろしくお願いします!

⭐︎Instagram⭐︎
https://www.instagram.com/mikumu.h/?h…
⭐︎お仕事の依頼はこちら⭐︎
horikawa396.channel@gmail.com

#ドライバー#堀川未来夢#ゴルフ

ドライバー カテゴリの最新記事