【ラウンドレッスン】FWが上手く打てない人に共通するあることとは?

【ラウンドレッスン】FWが上手く打てない人に共通するあることとは?

今回は、宮下プロにラウンドレッスンしていただいた内容をお届けします。
アイアンは打てるけどウッドは苦手という方も多いと思います。
僕もその一人です。
そんかウッドが苦手な人が出来ていないあることが重要だと、教えて頂きました。

今後もアマチュアゴルファーの方々が楽しく学べる動画を作っていければと思っています!
チャンネル登録もお願いします!!

【NAOYUKI】
○27歳
○宮崎出身
○土木技術者のサラリーマン
○ゴルフ歴4年
○ベストスコア81

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/naoyuki_golfer

【Twitter】
https://twitter.com/NAOYUKI72400386

【Blog】

トップページ

【このチャンネルで目指すこと】
・このチャンネルでは、サラリーマンゴルファーの僕がシングルプレーヤーを目指していくまでの成長記録を投稿していきます。
・僕がゴルフ経験0からゴルフ上級者になるまで成長できた経験をもとに、素人目線で自分がためになったと実感できた練習法を紹介していきます。

#ゴルフ
#ゴルフラウンド
#サラリーマンゴルファー

フェアウェイウッドカテゴリの最新記事