【本気レッスン】プロテストに受かる為に井上透さんに本気のレッスンしていただきました!スイング改造のゴールは○○?早々泣きそうに、、”スイング改造より自己肯定力”

【本気レッスン】プロテストに受かる為に井上透さんに本気のレッスンしていただきました!スイング改造のゴールは○○?早々泣きそうに、、”スイング改造より自己肯定力”

【本気レッスン】プロテストに受かる為に井上透さんに本気のレッスンしていただきました!スイング改造のゴールは○○?早々泣きそうに、、”スイング改造より自己肯定力”

今回、井上莉花を指導して頂きました井上透さんのチャンネル
【井上透ゴルフ大学】はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCcd-Vw7Umyf3FwUCLRxByrg/featured

私が出演した動画はこちら

ゴルフ業界を盛り上げる⤴️
皆さんの為になる⤴️
そしてなにより楽しい⤴️
そんなチャンネルを作っていきたいと思い、開設致しました!

過去LPGAレギュラーツアー12試合、ステップアップツアー多数出場経験もある井上莉花が、ゴルフに関する(しない事も沢山…笑)様々な情報を配信していきます!
ここでしか見られない選手の裏側も…?
ゴルフを始めるきっかけや少しでも参考になれば嬉しいです!
リクエストもお応えしていきたいと思いますでたくさんのご意見お待ちしてます!
尚、井上莉花に対する質問を随時募集しておりますので、コメント欄に書き込みお願いします。

井上莉花
インスタグラム
http://Instagram.com/1124rika

#井上透#レッスン#メンタル#GG#GGスイング#井上莉花#スコアアップ#100切り#女子プロ#アプローチ#パター#ゴルフ#プロゴルファー#GOLF

その他カテゴリの最新記事