【ゴルフのドライバーイップス克服法】ツアー優勝プロを治療する専門家が解説

【ゴルフのドライバーイップス克服法】ツアー優勝プロを治療する専門家が解説

ツアー優勝プロの治療家がゴルフのドライバーイップス克服方法を解説

ツアー優勝プロの治療家がゴルフのドライバーイップス克服方法を解説

ゴルフのドライバーイップス・ショットイップスの克服方法をお探しの方へ。

ドライバーを持っただけで、ドキドキしてしまう、何か嫌な感じがする。
震えて、固まってしまう。
恐くて、不安でフルショットが打てない。
アドレスで体が固まって腕が挙がらない。
トップで固まってダウンスイングができない。
ドライバーでスイングした時に体に痛みを感じる。
チーピンばっかりになってしまう。
ダフリを連発してしまう。
練習だとしっかり打てるのに、本番になるとおかしくなる。
素振りは全く問題ないのに、ボールがあるとスイングが出来なくなる。
ある特定の人と一緒にラウンドをまわると症状が強くなる。
この様なお悩みを抱えていませんか?

この動画を見て実践する事であなたの辛いイップスが克服できる様に作成しました。それから、プロゴルファー、アマチュアゴルファーのドライバーのショットイップス克服例も伝えています。

私たちは、ツアー優勝経験をもつプロゴルファーから、アマチュアゴルファー、それからプロ野球選手、プロサッカー選手、プロダーツプレイヤー、卓球選手などのトップアスリートのイップス治療を行うイップス治療の専門家です。

その経験を活かし、イップスの情報をシェアする事で、皆さまのお役に立てる事を願い動画にしました。

あなたがドライバーイップス・ショットイップスを克服できる事を心から願っております。

動画よりも更に詳しいゴルフのドライバーイップスの克服法は

ツアー優勝プロの治療家がゴルフのドライバーイップス克服方法を解説


をお読みください。

■石井堂クリニカルオフィス■

石井堂クリニカルオフィスのミッションは、「クライアント様のお身体や心のお悩みを解決して、目標達成を応援する事。」です。

そのために、「どこに行っても治らないあなた、どうしても繰り返す症状があるあなた」が最後に訪れる施術院になるために日々、研究・臨床を重ねています。

■石井堂クリニカルオフィス 施術実績■
男子サッカー日本代表選手、バレーボール日本代表選手、プロ野球選手、プロゴルファー、プロダーツプレイヤー、陸上日本代表選手、歌手、音楽家、声優、俳優などのトップアスリート、トップアーティスト

■公式ホームページURL■

心と体と脳のバランスの専門家・石井堂クリニカルオフィス

■店舗情報■

明大前・代田橋院

Home

六本木院

◆TOP◆

#ゴルフ #ドライバー #イップス

ドライバー カテゴリの最新記事