【ゴルフ】見てわかる❗️SW(サンド)での基本的なアプローチ、低いスピンアプローチ、高いロブショットの打ち分け方と詳しい解説

【ゴルフ】見てわかる❗️SW(サンド)での基本的なアプローチ、低いスピンアプローチ、高いロブショットの打ち分け方と詳しい解説

はじめまして、フルポテゴルフの國枝です。

小学生の頃の私は父がサンドウェッジを
毎日素振りしたり、

プラスチックボールを打ってバックスピンさせる様子を見ていて、

自分も【いつか本当のゴルフ場】で、

ゴルフをやってみたいなと思っていました。

………………………………….

しかし、家庭の事情もあり、
18歳でゴルフ場でアルバイトを始めることが
できるようになるまでゴルフができませんでした。

他の多くのプロと異なるのは、
私はエリートジュニアゴルファー出身ではないということです。

遅くからゴルフを始めたからこそ、
たくさんの本を読むことや
海外ツアーの中継を見て学び、

心理学的な視点から
ゴルフ学習を考えることができるようになりました。

人と比べず、環境のせいにせず、

私自身も変化しながら
【生涯成長、生涯現役を追求、継続すること】を

YouTubeチャンネルを通してお伝えできればと思います。

.
私自身も初心者時代にコーチなしの独学で
数ヶ月でシングルプレーヤーになることができました。
その方法を体系的にまとめていくつかのプログラムにしました。
.
100切りからパープレーを目指す方を対象に「心理学をゴルフに応用して上達する方法」をお伝えしています。

(日本プロゴルフ協会PGAティーチングプロでもありますが、
独自の上達理論を構築しております)

ワクワクしながら、
チャレンジするためのゴルフ技術と
プレー中のメンタル面も良くなる
オンライン講座などを行なっています。
.
詳しい情報はこちらです。

⭐️【フルポテゴルフ公式ホームページ】
https://www.fp92golf.com
.
.
⭐️情熱的なゴルフをもう一度しませんか?
好評だった過去の無料メルマガ講座の内容を圧縮して、
全5回にまとめたバージョン
https://goo.gl/7koudi

.
.
⭐️上達を目指す方のための実践心理学と練習の質を向上を目指して作成した
一番の人気講座!!
フルポテゴルフメソッド
【ショット力養成オンライン講座】
https://goo.gl/b7bkmP
.
.

⭐️クラブを握ったことがない方のために開発したプログラム
初めてのゴルフから100切りまでの
プログラム
【ゼロから始めるゴルフ!オンライン講座】
https://goo.gl/hCWvmZ
.
.
.

👉電子書籍:ゴルフ「新」標準〜己を知れ〜
https://goo.gl/uui5hp

.
.
.
.

習慣は才能を超える(1)
Ver. 2016

.
.
⭐新規アップロード⭐
習慣は才能を超える(2)
Ver. 2019

.
.
【サンドウェッジを使ったちょっとしたテクニック】
SWボールリフティングしながら
歩いてカップに入れることはできるのか?

ブログ「フルポテライフ」更新中
https://fullpotelife.com

⭐︎YouTube再生回数
「スピンアプローチ」
2018年度第1位。
その他、コースラウンド編、メンタル編なども多数公開中

ゴルフのブログはこちらです。
https://www.fp92golf.com/sitemap

#習慣は才能を超える
#詳しくは動画説明欄もどうぞ
#夢や目標を少しずつ現実にしよう

アプローチカテゴリの最新記事