【飛ばしの極意】世界大会を目指してドラコン日本一の師匠に飛ばし方を教わります!大事なのは脇腹⁉︎つま先と踵⁉︎【ダワ筋コラボリレー】

【飛ばしの極意】世界大会を目指してドラコン日本一の師匠に飛ばし方を教わります!大事なのは脇腹⁉︎つま先と踵⁉︎【ダワ筋コラボリレー】

師匠の和田正義プロとのリレー企画!!

仙台までスイングを見てもらいに行ってきました!

スイング勘違いしちゃってました笑 もう大丈夫です!!

この勢いで世界へ!!!

和田正義のダワ筋チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCsW4Rryu8071QtEbQ_BDnsQ

実は、めっちゃ私が出てます 一部抜粋しました

【見て学ぶ動画】高島早百合プロのスイングを見て学ぼう!!

【さゆりちゃんVS250ヤード】レンジボールで250ヤード飛ばせるのか⁉︎チャレンジ!!

【匂い女王がやってきた】あの美人プロとミニショートゲーム対決してみたよっ⛳️

【日本ドラコン女王】高島早百合プロがマン振りしたよっ!!【日本レディース記録保持者365ヤード】

【日本ドラコン女王】高島早百合プロに色々質問してみたよっ!!【ゴルフ】

高島早百合プロがやってきた 日本レディース記録保持者(365ヤード)

撮影協力:泉ビレジゴルフガーデン(松山英樹プロも練習に来る)

安くて、お得なサービスがいっぱい! 楽しいレッスン・施設環境も充実!

高島早百合 公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/sayuri_takashima/?hl=ja

タイトル素材提供:akizo designs

Welcome to akizo’s Digital Scrapbooking Site!

#高島早百合#和田正義#ドライバー

飛距離アップカテゴリの最新記事