さすがはツルちゃん!本領発揮か!ツルちゃんのクラブ紹介もあり!【3UP CLUBのツルちゃんとダブルスに出たぞー!】その2

さすがはツルちゃん!本領発揮か!ツルちゃんのクラブ紹介もあり!【3UP CLUBのツルちゃんとダブルスに出たぞー!】その2

3UP CLUBのツルちゃんこと、ゴルフライターの鶴原弘高さんとゴルフライフさん主催の「第2回太平洋クラブスクランブルゴルフ選手権」に出場しました!
この試合は二人共がティショットを打ち、どちらかのボールを選択して、そこからまた二人がショットをするというルール。もちろんグリーン上も同じ位置から二人がパットをします。つねに良い方のボールを選べるので、いいスコアが出やすいルールとなっています。
ただし、ティショットノルマがあり、一人あたり最低でも7回ティショットを採用する必要があります。このノルマがクセ者なんですよ。どこでどちらのティショットを採用するかというのが勝負の鍵にもなってきます。

実はツルちゃんはラウンド動画を撮られるのが初めて!ツルちゃんのラウンド動画が見れるのはいまのところこれだけです!さて、初めての撮影されながらのラウンドはどうなるのでしょうか?そして、カメラに強いノムさんは今回もミラクルを出すのか?

対決動画とはまた違ったラウンド動画をお楽しみください!

ゴルフライフさんはこの大会以外にも、たくさんの試合を開催されています。詳しい試合のスケジュールはこちらで!

https://athlete.golf-l.jp/

▼▼チャンネル登録はこちらから▼▼
http://www.youtube.com/channel/UCSIiQ…
—————————————————————-

Twitterでも発信しています!

ブログも見てね!
https://ameblo.jp/nom562b/

Instagramもやってます!
https://www.instagram.com/takeo_562b/

#野村タケオ #3UPCLUB #鶴原弘高 #ゴルフ #ダブルス #スリーアップ #ゴルフライフ

ギアカテゴリの最新記事