目澤秀憲プロにスイングカタリストを使って地面反力を教わったぞー!これで飛距離アップ!【上級者に教わろう!】

目澤秀憲プロにスイングカタリストを使って地面反力を教わったぞー!これで飛距離アップ!【上級者に教わろう!】

河本結プロを指導している目澤秀憲コーチにレッスンしてもらいました!日本に数台しか無いというスイングカタリストを使って、話題の地面反力を使ったスイングにチャレンジ!
今までやってきたのとは全く違う動きに戸惑いましたが、すぐに効果が・・・
しかもカリスマフィッターさんに、僕向きのアイアンも教えてもらいました。
これは飛距離アップの予感がしますぞ〜!

スイングカタリストは越谷ゴルフリンクスで体験できます!

http://www.koshigayagolf.com/

▼▼チャンネル登録はこちらから▼▼
http://www.youtube.com/channel/UCSIiQ…
—————————————————————-

Twitterでも発信しています!

ブログも見てね!
https://ameblo.jp/nom562b/

Instagramもやってます!
https://www.instagram.com/takeo_562b/

#野村タケオ #目澤秀憲 #地面反力 #スイングカタリスト #ゴルフ #ゴルフレッスン #飛距離アップ

その他カテゴリの最新記事